So-net無料ブログ作成

『子猫のロンド』 [お気に入り]

友人ふっちさんと小倉でデート
小倉の街は10年ぶり以上かな

変わっていないところ
懐かしい気持ちで胸いっぱいになった。

変わっていたところ
裏通りにおしゃれで個性的なお店がたくさん
色々案内していただく


セレクトショップ『UMIE+』さんで流れていたBGM
なんて心地よい音楽なのだろう〜
私の求めていたギターはこんな感じ〜
なんて思っていたら
CDをお店に置いてあることを教えていただく。
(オーナーさん超小顔で超美人 なぜ女優さんをしてないの?って思ってしまうくらい)

ふっちさんは既に購入していました。(さすが!)

1.jpg
2.jpg
『子猫のロンド』 by近藤研二

訪れた一週間前にお店の横のギャラリースペースで
近藤研二さんのライブが行われたそうな 聴きたかったな〜(涙)
来年は必ず聴きに行く!

そして私もギター頑張るぞ!と
心に誓うのであった
4.jpg

そしてその帰り道
福岡のテレビ番組取材陣に捕まり
二人でインタビューを受けたのでありました。
3.jpg
化粧直ししておけば良かった...
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

変身 [美]

5.jpg

共通テーマ:日記・雑感