So-net無料ブログ作成
検索選択

突然のプレゼント [頂き物]

ソチオリンピック終わってしまいましたね。
今回のオリンピックで何回泣いたことか
真央ちゃんに関しては20回以上泣いてるかも(笑)
みんな本当に素晴らしかった〜感動をありがとう!

感動といえば我が家にも
2.jpg
突然頂いたお花の寄せ植えのプレゼント
キラキラ輝いて見ているだけで癒されます。

3.jpg
私の大好きな白を基調とした寄せ植え

4.jpg
小梅も興味心身

1.jpg
ユキたんも小梅も嬉しそうです(?)

本当にありがとうございました。


おまけ
6.jpg
年のせいか最近寝てばかりいるユキたん
日向ぼっこ気持ちいいね
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

初の

推定 生後1ヶ月で我が家にやって来た小梅
5.jpg
6.jpg

あれから8ヶ月たち
年齢9ヶ月になりました。
夜中に大きな声で鳴いたり
床の上をゴロゴロ転げ回ったり

そうです。初発情期がやって来たのです。

発情期真っただ中に遊びにきてくれたお友達には
ベタベタのゴロゴロ
1.jpg
うっとり〜見つめちゃったり♡
2.jpg
なんですか? その甘えっぷりは
見ているこっちが恥ずかし〜

3.jpg
ユキたん あきれてる?

4.jpg
いつも通りマイペースなユキにもなでなで
ほんとこの子は落ち着いてるな〜とつくづく思います。

避妊手術は身体がしっかり大きくなってからと
獣医さんに言われたので
春頃になるかな


手術したらこの様子も見れなくなるのかしら?
ちょっとさみしい...



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。